給湯室のOLレベルの話題

声を大にしては話せない。できれば墓場までもってきたい。

シーリングファン

今週のお題「2012年に買って良かったもの」


ちょっと前にシーリングファンを買いました。


5000円もしない安いやつですが、暖房効率が違います。
部屋の上のほうだけがあったかくて下が寒いということが無くなりました。

音も思ったより全然静かで、なかなか良いです。

おすすめです。


話は変わりますが ラーメン食べたらお腹壊しました。どうも僕です。

(ちなみに麺は固めより、やわらかめの方が好きです。)

トータルアイ シーリングファン プルスイッチ式 V-4WO4SH

トータルアイ シーリングファン プルスイッチ式 V-4WO4SH