給湯室のOLレベルの話題

声を大にしては話せない。できれば墓場までもってきたい。

マウンテンパーカー。

今週のお題「2012年に買って良かったもの」

(ハレ)HARE 60/40ライナーマンパ 514794 75 グリーン S

(ハレ)HARE 60/40ライナーマンパ 514794 75 グリーン S


HAREのマウンテンパーカー

 普段はユニクロもしくはg.u.でしか服は買わないのですが、これは友達と古着屋さんに行ったときに8000円で売っていたものが、セールでさらに30%OFFだったので「よしこれは。」 と思い、買ったものです。
水を弾くので雨もしくは雪が降ったときにすごく重宝しています。


 1ヶ月ほど前から(記憶を遡って考えたらそんなにも時間が経っていてびっくりした)熱が出て通院をしているのですが、ほんとうに一番なおさなきゃいけないのは「怠惰」という病気だなぁ、と思います。
薬のせいなのかわからないのですが、ここ最近は身も心もだるくてしようがないです。

漫才がおもしろいなあと思いました。すごく。