給湯室のOLレベルの話題

声を大にしては話せない。できれば墓場までもってきたい。

この年にして

 この年にしてもうむっちゃ頻尿なんだけどなにこれ?22歳で膀胱に一抹の不安を抱えるってなんなの?前世の罰なの?咎(とが)を背負って生まれてきた罪人なの?

 

 世間では最年長アルピニストの三浦雄一郎さんが80歳で登頂成功!なんて賑わってますが、おれの膀胱もある意味賑わってるからね?「まーた尿来たぞ!大量だァ!」なんつって。「トイレは何処だッ!間に合わなくなっても知らんぞーッッ!!」なんつってね。もう連日大盛況ですよ。

 

そんでアルピニスト言うたらさ、ぶっちゃけおれもアレ?膀胱ピンチニスト? だからね?文字入れ替えればほぼ一緒だからね?同じグループだからね?

 

 

 

 

今週のお題「2013年、夏の予定」

 もうねこんなん決まってますよ、泌尿器科行くことですよ。