給湯室のOLレベルの話題

声を大にしては話せない。できれば墓場までもってきたい。

ピュアーフィラメント・ビューティフルピープル

 あの時はお弁当ありがとうございました。

 そういえば、こないだ片瀬さんに会いました、あなたに「セイハロー」っていってました。今は通訳の仕事をしているそうです。まったくキザな野郎です、靴下うらっがえしで履いてるくせに。

 

 あなたはあの頃、あたたかくてきれいで、いまにもこわれて消えてしまいそうなそんな、電球みたいな人でしたね。そちらでは元気でやっていますでしょうか。

まぁあなたのことだから絶対「元気でやっていますよ」と返すのでしょうけどいちおう聞いてみました。かっこわらいかっことじ

 私は元気です、あれから成長してオムレツを2/3の確率で作れるようになりました

。はいそうです、三回に一回は爆発四散します。

 

f:id:shirakawa111:20130718065838j:plain

 *1

*1:また片瀬さんの話ですが、あとはなんか「僕はいま近所の病院の受付の女の子を狙っているんだよ」とかなんとかほざいて、いや、言ってました。ほんと相変わらずです。まぁでも、その感じがわたしはうれしかったりもします。