給湯室のOLレベルの話題

声を大にしては話せない。できれば墓場までもってきたい。

蹴りたい背中、噛みたい☓☓☓。

 手帳には、「やらないといけない予定」ばっかり黒々と書かれててさ、そうなると見返したくなくなるんですよね。

んで見返したくないから予定すっかり忘れちゃってて、ギリギリになって慌ててやるか知らないですっぽかすかどっちかなんですよね。そんなことばっかで、もうこれはあかんぞ、と思って、どうしたらいいか考えたんですよ。

 

そしたらこれ名案ですよ。「やったら楽しい予定」をそれよりも多く書けばいいんですよ。

だから楽しいこと書こうとおもったんですけど特にそんなに楽しい予定なんかないですよね。ミスド食うとかでもいいんですかね。

 

なんてことを真剣な顔して言うもんだから。もうね。

http://instagram.com/p/N0iT5PuAxG/
Instagram