給湯室のOLレベルの話題

声を大にしては話せない。できれば墓場までもってきたい。

寒さが増し なんだろう 愛しさ募ります。

今週のお題「寒い季節の楽しみ方」

毎年クリスマス近くになるとしゃうかいさんとユキと私の3人で、1500円くらいで買える程度のささやかなプレゼント交換をしています。
写真はユキからもらった絵本です。

ふたりとも私の贈り物にも満足してくれたようで、来年のプレゼント交換も楽しみでしかたないのです。


 後輩がうなされていたので、大丈夫大丈夫と背中をさすってあげていたら朝になりました。ぐっすり眠れたそうでよかったです。さすっている間、自分の子供の頃を思い出してなんだか涙がでました。
私は少し熱がでましたがまぁだいじょうぶです。それよりもあなたが無事でなによりです。