給湯室のOLレベルの話題

声を大にしては話せない。できれば墓場までもってきたい。

私が『体育会系』を誇る人キライな10の理由

あとちんち◯の大きさを自慢するキライ(だいたいふっっつーぐらいのサイズだしむしろドリチンだからね)包茎はかわいい。

お題「読書感想文」

記事に対する感想もいいよね

 

blog.livedoor.jp

というわけでなんで私が体育会系を誇る人キライなんだろうか整理してみました

・  体育会系>>>>>>文化系 だと思っている体育会至上主義的なところ

・そして『体育会系のノリ』を強要してくるところ

・ 必要以上に声がでかいところ

・上にペコペコするくせに裏では陰口&陰口、下にはパワハラレベルの高圧的態度、のくっそ女々しいところ

・そもそもスポーツで大した結果出していないから一般社員で会社員してるところ

・そして今スポーツは別にやっていないくせに ってところ

・飲みニケーションとか言ってチ◯ポおっ立てて迫ってくるところ、あとこういうのキモい↓

f:id:shirakawa111:20170112113552j:plainf:id:shirakawa111:20170112113541j:plainf:id:shirakawa111:20170112113558j:plain

・集団レイプ事件起こしすぎ、集団ってのがまたキモい

・よくよく話聞いてみると普通に頭わるいところ

・過去の栄光自慢・不良行為自慢を7割増しぐらいで話してくるところ

 

以上です。

意識高い系(笑)より体育会系のほうが害悪だと個人的には思っています。

反論あるならどうぞ、ただ真っ赤にした顔ちょっと落ち着けてからにしたほうがいいですよ

ちゃんちゃん。

president.jp