給湯室のOLレベルの話題

声を大にしては話せない。できれば墓場までもってきたい。

アゲマン専門店

お題「ちょっとした贅沢」

 

私が事業をするとしたらアゲマンだけを揃えた風俗を開きたい。ちょっと贅沢ソープ。

 

いやね、座敷わらしが出る旅館に5年待ちとか、商売繁盛の神へ祈祷祈願とかそういうスピリチュアル系に成功したい男性はすげー金払ってるから成功と性交もしたい人なんてめっちゃ来るな。ガハハ!って思ったからです。

 

あの予備校とか塾にある『早稲田政経・東大5名合格!』とか書いてるノボリあるじゃん、ああいうやつを店にある嬢のパネルにつけとくの

 

ひとみ(26)『部長に3名昇進!』

美月(19)『コンペ入札成功にはこの娘!!』

ステファニー・圭(41)『FX・株取引で計82億到達!!!』

 

みたいな感じで、誰か一緒にやりませんか、イイイ(25)『尿酸値9.5→4.1mgに減少』と一緒に商売しましょう。