給湯室のOLレベルの話題

声を大にしては話せない。できれば墓場までもってきたい。

夢4回戦バンビエッタ・バスターバイン

夢を4つも見た

 

・女子中学生になっていたが気にせず教室で煙草吸いながらたこ焼き食ってたら教師がすげー引いてた夢。しまいにゃさすまた出してきた。

 

・おかんにチーズ買ってきてって言われて大型のスーパー行ったけど途中でコタツ欲しくなってコタツ買っていく夢。これチーズじゃないじゃん!って見りゃ分かんだろ

 

・イケアでイキった大学生に店員に間違えられてチェアどこにあんの?と聞かれる、知らんっすね。って言ったら は?って言われたから 店員じゃねーから知らねえよボケカスコラァつって買おうとしてた巨大クッキングペーパーの芯の部分でイキリ野郎の顔面突きまくる夢。隣りにいた仲間Bが心配そうに見ていた。イキリが出血しても黙って見ていた。

 

 

・美容院にて、バンビエッタ・バスターバインの語呂の良さって墾田永年私財法ぐらいっすよね。って美容師に語る夢。黒崎一護六波羅探題ぐらい。

 

 

今週のお題「告白します」