読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

給湯室のOLレベルの話題

声を大にしては話せない。できれば墓場までもってきたい。

ほよよ

今週のお題「節分」


 先日、コンビニに行ったらオニが居ました。
恐ろしい顔のことを、「鬼の形相」 と言いますが、オニの表情は意外にも優しげな表情をしておりました。
なんというか芥川の芋粥しかり、案外そういうものなのかもしれませんね。



 話は変はりますが、はてなダイアリーのピックアップの中に私の日記が入っていました。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20130131/1359614945
冬の“日だまり”に、うとうと――前回のお題「寒い季節の楽しみ方」ふりかえり
寒い日にしか見られない景色、おいしいあったかメニューなど、冬ならではの楽しみがたくさん集まっています。今週も投稿ありがとうございました!
今週のピックアップ



id:shirakawa111さん
冬の陽だまり - 五畳半の世情、と日常。

しかもピックアップのタイトルにも使われていて、うれしいような、恥ずかしいような、なんというか、くすぐったい気分です。

こんなこと書いていないでさっさと卒論を書け!と言われそうですが。これからも眠い日は挫けそうになりますが、もそもそ書いていくつもりなのでこれからも永い付き合い、よろしくお願いいたします。