給湯室のOLレベルの話題

声を大にしては話せない。できれば墓場までもってきたい。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男でも女でもマスクしてんのに口臭貫通してくる奴おるやん?

こっちもあっちもマスクしてんのに口臭貫通してくる奴おるやん? リステリンしろ っていうか水代わりに飲んでくれって話で盛り上がった オススメは リステリン紫してフロスして超音波歯ブラシ使うこと これを朝晩2回必ずすること 今週のお題「告白します」

クソダサ the ホルモン

ゴミダサいね亮君 マキシマムザホルモンの亮君が2号店に対して「自分の暖簾を持ってほしい」とか「予襲復襲は気分のんねぇとやらねー」とか言っちゃってるらしい。 レペゼン地球とのクソコラボで自分たちがペラペラのパリパリのオナティッシュだってことバ…

エンジェルベイビーの峯田の声が甘すぎて虫歯なる

「自意識と自慰で息が詰まるころ」 運転しながらSpotify流してたら覚えのある声が聞こえた。 銀杏BOYZを聞くのは数年ぶりで、てかまだCD出してることすら知らなかったまだこんなメロディー出せるんだまだこんな声出せるんだちくしょうミネタカズノブやられた…

ダブルアナル松丸

「尻の穴が2つになった」 松丸(仮名)からの6年ぶりの電話の冒頭は、あまりにも唐突で、あまりにも受け入れがたいものだった。 とりあえず何があったか話を聞くとストレスで腹を下しまくって痔瘻になったらしい。 ひとしきり話をすると松丸は満足したようで…

夢4回戦バンビエッタ・バスターバイン

夢を4つも見た ・女子中学生になっていたが気にせず教室で煙草吸いながらたこ焼き食ってたら教師がすげー引いてた夢。しまいにゃさすまた出してきた。 ・おかんにチーズ買ってきてって言われて大型のスーパー行ったけど途中でコタツ欲しくなってコタツ買って…

バレンタインデイドリームビリーバー、そんで

「もういい」 彼はそう言って書きかけの婚姻届をグシャグシャにしてゴミ箱にねじ込んだ。 バレンタイン3日前だった。 昔のことだが彼氏と3年も同棲してる女とただれた関係を続けていたことがある、というかおれはこれまでよく考えるとおれは真面目にやって…

早漏で候

今週のお題「告白します」 早漏で候

ザーメンくさい涙をふいて君は、

ザーメンくさい涙をふいて君は、 昔彼女になにがあったのか詳しくは知らない。 というか詳細を思い出してほしくなかったから細かいことは聞かなかったから知らない。 おれはなんとなくバツが悪くなってラッキーストライクに火をつけようとした、が、こういう…

クソブログ

圧倒的クソブログなのに見てくれている人がいる事を知った。 いつもありがとうございます。 正直自分ではこんな日記にもならない日記なんてウンコだと思っていてただ垂れ流しています。 自分のウンコ見てくれてありがとう。ほんとに。

(麻薬取締法違反)

東野圭吾原作「手紙」の映画版を見た。 どんな話かということをざっくり説明すると 犯罪者の兄をもつ弟の物語で、お笑い芸人になるという夢をもっているが、いたるところで兄の犯した罪によって弟本人に罪はないのに迫害をうけながらの生活を強いられるとい…

Sextones

バイセクシュアルのタラバ蟹がカタカタと歩いてくる 突然の雹がトタン屋根のドラムをぶっ叩き、雷鳴がハイハットを鳴らす 受験生が部屋でこっそりエロ本を読む ルノアールでは今日も香水くせえ女がツバ飛ばしながら宗教の勧誘をする 教師は女子高生をNBOXに…

ドブ&ピース

福島に愛はない 激しい揺れ、電気が消え、冷蔵庫上にあったレンジが落ちて破壊された音が響いた。 レンジの落下でフローリングが割れ、ささくれ立った板が自分の心を表しているようだった。 首都圏から福島に来て1年が過ぎた。 10年前アパートで味わった孤…