給湯室のOLレベルの話題

声を大にしては話せない。できれば墓場までもってきたい。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ体操の歌、あと中学のイケてるグループの女子

小学校の時からラジオ体操の歌が嫌いだった。 大人の求める理想の子供像の押し付けのようなクソ虫酸が走る歌詞が嫌いだった。 今日は騒音がひどい、ゴミ溜めみたいな倉庫で荷物に伝票を貼った、9時間。日が昇った。希望の朝だ()。話す相手もいないしそもそも…

アイスコーヒーをください

昨日バイト先に行く電車に乗って動く寸前に老婆に電車の乗り換えを聞かれた。 どうやら約束があってはるばる東京まできたらしいが、生憎そこにいく電車はこれじゃない。死にそうな顔していたから、一回降りて教えて、一緒に待つことになった。完全に遅れるけ…

ロシア人と知り合った

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」 ひょんなことからロシアの方と出会ってアドレスを交換して、最近英語でやりとりをしているのだけど、(といっても私が出来るのは中学生レベルなのですが)伝わると素直に嬉しいです。^^

アホ大学のクソ学生

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」ふしだらな生活をしております。いかがわしい生活を。 いつのまにか片手で腕立て伏せができるようになっていました。私はどこに向かっているのでしょうか。わたしにはわからない、 *1 *1:写真は帝国ホテルのトイレ…