給湯室のOLレベルの話題

声を大にしては話せない。できれば墓場までもってきたい。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入院

明日から入院、手術は全身麻酔でやるそうだ。 3月6日までベッドの上で過ごす。クソ暇らしいのでDVDを沢山借りた。(ゲオで旧作50円フェアやってた)ビッグフィッシュ ゴールデンスランバー ぼくらの七日間戦争 プラトーン レインマン 最高の人生の見つけ方 …

臨時収入が10万円!何をする?

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」 とりあえずスラムダンク全巻買います。 SLAM DUNK(スラムダンク) 完全版 全24巻・全巻セット (ジャンプコミックスデラックス)作者: 井上雄彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/03/22メディア: コミック購入: …

恋のチョコレートクライシス

今週のお題「バレンタインの思い出」 高校生のときのバレンタインの朝、 期待に胸ふくらませてドキドキしながら自分のロッカーを開けたら 中には綺麗にラッピングされた たらこ がいた。 ほろ苦いと言うよりむしろ生臭い冬の思い出です。 昼休みに食いました…

chocoんlate disaster。

今週のお題「最近あった良いこと」一日早いですがチョコレートをいただきました。 今、食べながら、「そういえばホットチョコレートとココアの違いはなんなんだろう」と、ふと思ったので調べてみました。 チョコレートの呼称 イギリス人が固形のチョコレート…

さようならを教えて

拝啓 暑さ日増しに厳しく、鹿角の水田にも蛍が灯をともす季節となりました。qwせdrftgyふじk様におかれましてはお変わりなくご活躍とのことと存じます。 道路で静かに溶ける雪が、アスファルトに染み出すように,私たちはなんとなく幸せになるんだ…

(ゲス記事)節分

今週のお題「節分」 ゴディバでうんこ売ってた。 2100円でうんこ売ってた。 *注:もちろん排泄物でなくれっきとしたチョコレート菓子です。 節分まったく関係無いし、これ以上言うとゴディバに訴えられてケツの毛までむしり取られたあげく奥歯ガタガタいわ…