給湯室のOLレベルの話題

声を大にしては話せない。できれば墓場までもってきたい。

ザーメンくさい涙をふいて君は、

ザーメンくさい涙をふいて君は、

 

昔彼女になにがあったのか詳しくは知らない。

というか詳細を思い出してほしくなかったから細かいことは聞かなかったから知らない。

おれはなんとなくバツが悪くなってラッキーストライクに火をつけようとした、が、こういう時にかぎってライターのガスが切れていた。

フリントから火花とシュッシュシュシュ!!という情けねえションベンみてぇな音が部屋に流れた。最低のBGMだ。

 

あれからだいぶたった

もう連絡先も知らないけど、今はあの涙を振りほどいてどっかで生きててほしい、すき家とか食っててほしい。

 

 

 

 

 

 


銀杏BOYZ - 日本発狂 (NIPPON HAKKYOU)

 

 

 

 

お題「#この1年の変化